2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バレー、ロシアにも敗れる。そして紅白は・・・

メダル獲得はなくなっても、ロシアに勝とう!、のはずがまたも敗れてしまいました。 まあ良くやったんじゃないでしょうか。8強入りもしたし。 さて、今年のNHK紅白歌合戦の出場者が発表されました。 “GAM&モーニング娘。”の出場が決定しました。 残念ながら…

北原誕生日

今日はエッグの北原沙弥香さんの13歳の誕生日です。 おめでとうございます。

世界バレーメダル獲得ならず

先日24年ぶりに8強入りした世界バレー男子ですが、昨日はセルビア・モンテネグロに完敗し、 メダル獲得はなくなりました。残念です。

リボンDVD&松浦NEWアルバム

「リボンの騎士DVD」6.800円 「Naked Songs (DVD付)」3.200円、「Naked Songs (DVD無)」2.800円 え〜・・・画像がありませんが、今日発売されます。

「COEUR」発売!

「COEUR」が今日発売になります。

早くも8期決定!?

8期オーディションも4次まできましたが、ついに来月10日に決定となるようです。 残念ながら同郷の山戸さんは落選しましたが。。。 しかし、滋賀の光井さんが残るとは思ってなかった。。。 本編はのんとさゆによる鍋対決 タラバガニ40000円!?松茸が以外(?)…

世界バレー男子8強へ

世界バレーは土曜日にカナダを、昨日はチュニジアを破って24年ぶりとなる8強入りを果たしました。 特に昨日は0-2からの逆転勝利。よかったです。

解散への序曲?

昨日、カントリー娘。のあさみとみうなの卒業(実質引退)が発表されました。 http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html 今回の発表は大変残念でなりません。 カントリー娘。としては一昨年の「シャイニング 愛しき貴方」以降シングル発…

澤田誕生日

今日はエッグの澤田由梨さんの15歳の誕生日です。 おめでとうございます。

GyaO「ハロプロアワー」最終回

ついに今回で最終回になるそうです。 Berryzから嗣永桃子・菅谷梨沙子コンビと℃−uteから鈴木愛理、そして 先月末限りで引退した村上愛が出演しています。 時間は30分弱ですが、総集編ともいえる中身の濃い内容です。 12月22日の正午までhttp://www.gyao.j…

世界バレー男子完敗

8位のポルトガルにまさかのストレート負け。。。 隙があったのかなかったのか、わかりませんが、う〜ん。。。 しかし、娘。の映る回数(特にれいな)が少ないと思います。 TBSさん、もうちょっと映す回数を増やせませんか? あと、8人全員が入るようなアング…

2期生の名前1人判明!

「ともいき 木を植えたい日記」にてエッグ2期生の名前が1人判明しました。 “真野恵里菜(まのえりな)”さんだそうです。

のの、ミキティにつづき・・・

「のんの19」(発売中)、「COEUR」(27日発売)のののとミキティにつづいて、 来月18日に石川梨華写真集「Oui, mon amour(ウィ・モナムール)」が 発売になることがわかりました。 ハロプロファンはもちろん、写真集ファンからも大注目の石川梨華最新ソロ…

「愛すクリ〜ムとMyプリン」など本日発売

いよいよ出ます。“バニー”ジャケットが。。。 どうしてこうなるの?結成当時のコンセプト そもそも日本の女性が受け継いできた美しい心と容姿。 日本の女性が掲げ続けている、勇ましい精神と出で立ち。 彼女たちが、次の世代に、その「日本の女性のすばらし…

15歳おめでとう

今日は清水佐紀ちゃんの15歳の誕生日です。 キッズとして合格した当時は10歳だったのに早いものですね。

世界バレー男子2次リーグ進出

世界ランキング7位のアルゼンチンをセットカウント3-1で破り、2次リーグ進出を決めました。 3セット、4セットはもう手に汗握る状況でしたね。とりあえず良かった、良かった。 だからといって今日のポルトガル戦も負けちゃ困りますが。

キッザニアで職業体験

はとバスでは愛ちゃんとさゆが目立ってましたね。 さゆはお馴染みの「うさちゃんピース!」だし、愛ちゃんの「〜まし」は面白かった。 新垣先生は愛ちゃんより年下なのに落ち着いてるねぇ〜。 ビルメンテナンスでは愛ちゃんと亀の絶叫とさゆの余裕っぷりがよ…

世界バレー

3試合を終えて2勝1敗、まあまあというべきか しかしすんなり勝てないもんですね 初戦がフルセットで辛勝、2戦目もフルセットまでいくも敗戦 昨日は昨日でマッチポイントからの点の取り合いの末、勝利 残り2試合ランキング上位との連戦、不安だなぁ〜 そ…

週4日はモツ鍋って・・・

すごいよね・・・業務用あずき1kでも驚いたのに・・・ でもやっぱり少しは気にしているようで同じ店には毎度いかず お気に入りの4軒を食べ歩くみたい でも来年20歳なんだから少しは控えようね それと漢字の読みをもう少し覚えようよ 「木綿のハンカチーフ…

世界バレー男子

昨日中国に完敗して6位に終った日本女子 でもまあセルビア・モンテネグロに土をつけたからね、次回に期待 さあ今日からは男子、なんとかベスト4入りを狙ってほしいが・・・ 応援部隊は、WATは女子専任だったようで今日は朝から娘。が登場 でも全員そろって…

天国とポーランドって・・・

クイズ!ヘキサゴンⅡに3週連続登場の里田 なぜあなたはそこまでボケれるの?それともホントに天然なのか? 「国境の長いトンネルを抜けると“天国”だった」なんてありえる? 川端康成さんも天国で泣いてるよ。 まあ、なっちの妹あみ(麻美)さんも出来がいいと…

3年半ぶりのオリコン1位獲得!

モーニング娘。31thシングル「歩いてる」が、19thシングル「AS FOR ONE DAY」以来 3年半ぶりとなるオリコン1位を獲得。6期の4人と小春は初の1位です。 前回の1位から圭ちゃん、なっち、辻加護、圭織、矢口、石川、紺野、小川と9人も卒業してるんだね。

角田さんとデート

17歳おめでとう!

1989年の誕生から17年、娘。合格から約3年10ヶ月、正式加入から約3年半。 今日はモーニング娘。第6期メンバー田中れいな(本名:田中麗奈)の誕生日です。 おめでとう!17歳おめでとう!!本当にれいな、おめでとう!!!

「歩いてる」発売

31thシングル「歩いてる」が今日発売になります。 こんこんとまこっちゃんが卒業して初となるシングルです。