キッザニアで職業体験

はとバスでは愛ちゃんとさゆが目立ってましたね。
さゆはお馴染みの「うさちゃんピース!」だし、愛ちゃんの「〜まし」は面白かった。
新垣先生は愛ちゃんより年下なのに落ち着いてるねぇ〜。


ビルメンテナンスでは愛ちゃんと亀の絶叫とさゆの余裕っぷりがよかったかなぁ〜
以外にさゆは高いところが好きらしい。
亀の足で踏ん張ってるとこも面白かったけど。
なんで新垣先生はやらないの?


看護士体験は各自良い経験になったんじゃないかなぁ〜
いずれはみんなお母さんになるんだし。


消防士体験はねぇ〜、面白かったのは新垣先生と亀のやりとりかな


クレーン操作は亀、なかなかうまいねぇ〜
まあ新垣先生の誘導もよかったのかもしれないけど。
しかし、ちょっとさゆはふざけ過ぎ(?)
なんで「セクシ〜↑↑」と言ったり、パネル貼りで遊ぶのさ?真面目にやりなさい、真面目に。


発刊!CMは荒川区・・・って2号、地元じゃん!!


今回は「矢口&辻のハワイツアーDVD」と「愛すクリ〜ムとMyプリン」、「ハロプロアワーDVD.Vol1&2」
1番手は2号、チャーミー&のんからの依頼で頑張るも不器用とも思えるケンケンパで時間内に収まらず。
2番手の1号は裕ちゃんから依頼とあって「正直怖い」といいながらもこちらは時間内に宣伝できました。


8期オーディションは25名→6名になる模様
石川県出身の山戸さんは残れるのか?