8期オーディション結果について

最終6名で有力視されていた増田絢美が辞退。一部で問題が浮上していた奥村陽は無いと思っていた。
個人的には“NEWなっち”こと花田奈都美と、なんとなく“めーぐる”こと村上愛に似ていた吉川友
期待したが、「けだるさ」と「心に響いてくる高音」で結果、光井愛佳に決まった。
確かに声はいい。しかし、過去市井や紺野の時に言っていたような“化ける”姿が
想像できないのも事実である。


光井の印象としては、しゃべり方がひと昔前の松浦に似てるかなぁ〜ぐらい。
どうなんだろう?せめてあと1人ぐらい入れても良かったのでは・・・
はっきり言えばごっちんや小春の時のような印象はないですね。


でも決まったからにはね、頑張ってほしいし、逆に今後の姿が想像できないから面白いのかもしれない。