小力とだいたとクリスマス!?

いきなり仕切り役がミキティでびっくりしましたが、よっすぃー・れいな・のんの3人が長州小力と一緒に
クリスマスのお勉強。


全体的によかったけど、よっすぃーは本当に笑いの宝庫だね。あれで湯浅弁護士をやるんだからすごい。
れいなは、レイザーラモンHGマギー審司のネタをやったけど、正直ミキティの評価はオマケかも。
はっきりと"ラッキーじゃないじゃん"っていってたしね。
のんも最後にやってくれましたね。やっぱり1人で告白しりとりはきついよ。
それに比べて小力はあれでよかったのか?いまひとつのような気もしたが。。。


プッチゲームだいたひかるがゲスト。
のっけからネタを披露したけれど、小力同様いまひとつ。
やはりやっくんの後はどのコーナーもそう見えるのかな?


発刊!CMは港区赤坂から。今回はダンスの容量で階段を上ります。
1号は2号が足を引っ張ったのかめずらしく時間内に終れず。残念!。
一方2号の時は階段を上るのが速い速い。こちらもめずらしく時間内に告知終了。初めてかも。


歌披露は6日に新曲「胸さわぎスカーレット」を出したBerryz工房
昨年あたりから楽曲が非常にいい。なんとかブレイクしないかなぁ〜。