お悔やみ

昨日、前東京都知事でタレントの青島幸男さんと、「カンニング」の中島忠幸さんが死去されました。
さらに女優の岸田今日子さんが17日に死去されていたこともわかりました。


僕はその世代ではないので詳しくはわかりませんが、「ムーミン」の声をやられていたのは知ってました。
また"御家人斬九郎"の母親役、"大奥"のナレーションなど幅広く活躍されました。


青島さんは、"いじわる婆さん"以降しか知りません。
参議院議員東京都知事、タレントとして活躍されていて、まだこれからなのに残念です。


カンニング」の中島さん・・・35歳は若すぎる。
一昨年ようやくテレビ出演が増えてきて、結婚・子どもの誕生と良いことが続いたのに・・・。
昨日の竹山さんの会見でいろいろなことがわかって本当に残念です。


3人の方に心からお悔やみ申し上げるとともに、ご冥福をお祈りしております。