クイズ!ヘキサゴンⅡSP

う〜ん・・・、里田まい1人だけでもがっかりしていたのに、そこに裕ちゃんとあみ(安倍麻美)が加わるとは。
ペーパーテストの結果が裕ちゃん15位、里田が22位、あみが23位(最下位ドランクドラゴン鈴木と同点)。
問題出題できるかなでは、里田&あみの漢字読みが・・・。ああ・・・。
さらには“日本海に面している県”、裕ちゃんは勘で京都。まあいいでしょう。
しかし!里田の“愛知県”はどーなんじゃぁー!!あみだって北海道って書いてるのに、なんで愛知やねん!それもひらがなやし。。。
新聞に書いてあった「里田の強敵はセレブ」ってあのマリエのようだが、強敵どころか相手になってないし。余裕で答えてるし。
やっくんじゃないけど、本当にがっかりだよ、ったくもう〜。